今日は神代植物園にてさくらまつりコンサートでした🌸
{5544669F-F5DD-456A-A40C-D0C8374E030B}
満開の桜が予想されていましたが少し開花が遅れていて満開とはいかなかったですが、大好きな桜に囲まれて演奏出来て嬉しい日になりました💓
{764D1ADF-2F90-4A15-8288-6CB94CC8B407}
ヴァイオリンのAiちゃんと♫
桜にちなんだ春らしい曲をたくさんお送りしました!
{F6148D3A-62CE-4DA4-A2F3-138F40DF3BA4}
空き時間には一緒に植物園をまわったり深大寺の名物お蕎麦を食べに行ったり、とっても楽しかったー✨めちゃくちゃ良い子なのー!
{3EDC935A-A8A7-455A-A151-85CA913DDFF2}
{140940C7-F46C-4136-8416-08397EE64447}
お客様も皆さん暖かく、MCにも笑顔で反応してくださったり涙が出たと暖かいお声をかけてくださったり…持って行ったCDもすぐに完売してしまいました(><)✨✨本当にありがたいことです!!

私たちも演奏終始楽しかった^ ^✨
本当にありがとうございました✨

神代植物園には78種もの桜が植えられているそう✨お近くの方はぜひお花見しに行ってみてください🌸素敵な場所でした✨✨


 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加