小江戸ウインドアンサンブルの京都公演が無事に終了しました✨

お越し下さった皆さま本当にありがとうございました!!関西の方をはじめ東京からも…( ;  ; )✨嬉しかったなぁ〜‼️
少しの時間ですが感想なども聴けて嬉しかった☺️
来ようとして下さっていた皆さまも、ありがとうございました✨

ポップスクリニックということで一般の方も混じってのコンサートでしたが、参加者の皆さんとっても楽しそうで✨東京でもいつかできたらいいなー✨
私も楽しかった^ ^

信号カラーの女子たち😊
{D9838F6B-2A58-4B82-9BE3-46E4CC80C67C}
青は安藤綾花ちゃん♬黄色は佐野功枝さん♬

今日の行きも、楽屋も隣の席ののりえさん💓
{0C563891-0B6E-4761-90E6-10BBF91E623C}
癒し♡♡
そしてずっとSNS上でお友達だったけど初めて会ったクラリネット奏者の眞崎みさとちゃん!
遊びに来てくれました☺️✨
{071DCA79-6C4A-4686-B085-C81417480FFB}
かーわいかった!いつかご一緒できますように✨

次の若林愛in関西での演奏は9/24、君塚トリオでのオカリナフェスティバルゲスト出演です!オカリナだけでなくクラリネットも吹くかも!ぜひ今から手帳にチェックをお願いします^ ^



 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加