行ってきちゃったラブラブ

ヨコハマストロベリーフェスティバル🍓
{020B5915-FF3F-425C-9332-0258B1BA4035}

赤レンガ倉庫で開催されてるってSNSで見かけて急遽行ってきたよ❣️

まず、あまおうジュース🍹の大行列に並んだんだけどパフェがあることを発見してコチラをget✨
{689B3303-140B-419A-8510-D861EEDA88B8}
きゃーーー💓💓💓
たまらん❣️

下はあまおうジュースやあまおうミルクが層になってて上はたっぷり生クリームとあまおう!
めちゃくちゃ美味しかったー✨✨

いちご大福とかもっと他にも色々食べたかったけど、これひとつで大満足してしまってすぐ退散!
やっぱり日曜日は混んでるねー❗️

12日まで開催されてるので横浜近辺の方は行かれてみてはいかがでしょう^ ^




 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加