木管五重奏カラフルの1stアルバムTrip!
アルバム収録曲は全て出版社のロケットミュージックさんから出版されています✨
{440CF203-8C1C-47AA-A9F7-99F2688024FC}
その出版譜にはメンバーがワンポイントアドバイスを書かせて頂いているのですが、クラリネットの運指に関しては私のホームページのリンクにてご案内させて頂いています✒︎


{0CB75A81-A3C1-4081-9CB8-7605AF7FF765}
こんな感じで数曲UPしています✨

楽譜をお買い求めくださった皆さま、迷ったらご参考にして頂けたらと思います^ ^

ちなみに楽譜はロケットミュージックのカラフルページからご購入頂けます✨

今回もオプションパート譜がついています💡※オーボエをクラリネットに、ホルンをアルトサックス・テナーサックスに、ファゴットをバスクラリネット・バリトンサックスでの演奏が可能。
皆さんどんどん演奏してくださいねー✨


今日はジェラートピケカフェへ☕️✨
{A9D6CBB3-0AF3-4DD9-9022-D3121C45A5C5}
パジャマをはじめアイテムもフワフワで可愛くて大好きなジェラートピケにカフェがあったの知らなかった〜❣️

シュガーバターのクレープ美味しかったな☺️💓


 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加