今日は227さんのライブへコッソリ行って来ました🤗✨
気が散るかなぁと思って他のお客様の影にコソコソ隠れながら!笑
見事にたまさんには終演までバレなかったよ😁

ゲストはバイオリニストの牧山純子さん♬
{6DDB8DA7-99F8-4C62-B02F-9867AF010AAB}
もう演奏も曲も素晴らしくて憧れしかない!
本当に憧れる(>_<)✨
素敵すぎる✨

そしてボキャブラリーが豊富でMCも本当に面白くて絶望感も覚えた。。笑
今の私はあんな素敵な喋り方や面白いこと言えない。゚(゚´Д`゚)゚。泣

ブログで思いを綴るようになって少しずつMCでも思ったことをちゃんと言葉にできるようになってきたけど、レベルが全然ちがう😂笑

どうしたら演奏も魅せ方も喋りも3人のようになれるんだろう😢✨ということを探して、目指して2018年を生きることにします❗️

たまさん、ゆきさん、純子さん✨
感動と刺激をありがとうございました✨
憧れ。

そして大急ぎで作家の大忘年会へ✨
{3148E6E6-A7A2-446C-94B8-D90D6C5C0A9C}
AKBの豆腐プロレスなどの音楽を担当されてたスキャット後藤さんと明石先生のCMでよく歌入れされている歌手のジーラ真琴さんと📷💓

終電迫ってて滞在時間20分ほどで何十人もいたのに6人くらいしかお話しできず寂しかったけど会いたい人に会えて嬉しかった☺️✨

そして今は終電からのタクシー待ち。
ビックリするような大行列!
年末だねぇ寒いよ〜!


 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加