メリークリスマス🎅🎄✨

皆さん良いクリスマスを過ごせましたか?

私は仕事だったのでスターバックスの2017Winterタンブラーでクリスマス気分を出してみます♬
{76D7717F-2D67-4610-9907-873200795F67}
お気に入り☺️💓
赤鼻〜〜っ!!!笑
{5ED46C8B-7DD4-44C4-8E48-22588C081AE3}
クリスマス気分を探して…
帰りに赤いものを食べてきました♬
{C1C47020-67E4-42AA-8730-80BC2B7BC0D4}
ヒカリエの1Fに最近できた担々麺のお店!
一番辛いのをチョイス。
そして、寒過ぎだったのでホットジンジャエールも注文。
{D70BFE8C-E09B-483B-965F-B052E8E6CB46}
あったかくても炭酸て消えないんだね!!
くんくんするとむせ返るというキツさがありましたがとーーっても美味しくて✨
ハマった!!
これを飲みにこれからトート音楽院行くときの定番寄り道カフェみたいになってしまいそうだ笑

明日は久しぶりの休日✨
来年のために譜読みしたい(いや、しなければならない)曲が山盛り!
ゆっくりいっぱい練習しよう☺️💓


 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加