クリスマスイヴの今日はカラフルでした💓

クリスマス・ガラディナー✨
ディナーのあとのコンサートにゲストとして演奏させて頂きました✨
{7DBFC6F6-D61B-4CBF-9826-CE7749F42485}
今日は正装で❣️笑

12月はカラフルのコンサートが多くメンバーとたくさん一緒にいられたので嬉し楽しかったな〜!✨みんな良い子で好きすぎる💓

{0DE45228-9A84-4A73-A7F4-B3662FBA1827}
今日はクラシックが多めの選曲✨
暖かいお客様が多くて拍手もたくさん、笑顔もたくさん頂き幸せでした♬

昨年のプレミアムコンサートのために編曲して演奏した、ヘンデルのオンブラマイフ!
12月24日は111年前に初めてラジオ放送が始まった日で、この日に流れた音楽がオンブラマイフ。なのでクリスマスソングとしても愛好されてます✨
12/24🎄ようやくこの日にこの曲を演奏出来ました〜🤗✨

{97E91896-9B88-4153-B285-3E0C6B9B9F16}
まだまだレッスンなどの仕事は続くけど、コンサートのお仕事は今日が年内さいご!
今年もたくさん遊びに来て頂いてありがとうございました😊✨✨
皆さま素敵なクリスマスをお過ごしくださいね🎄💓


 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加