今日は午前にスタジオのお仕事♬
CM音楽でした!放送始まったらお知らせしますね^ ^
ダースベイダーの缶ビール用冷蔵庫があったよ!

おもしろーい!!
スターウォーズ観に行きたいなー!

そして、13:00〜21:30で小江戸ウインドのリハーサル!
{B519B63F-4D65-4BB7-BCD9-969E7CBAD199}
リハ前にサックスののりえさんとモスバーガーランチ☺️✨
夕ご飯もクラ・サックスチームでご一緒しました💓
仲良くしてくれる人がいて嬉しい💓

ついに明日はコンサート!
今日は長時間リハを乗り越えたんだもの。明日も頑張ります!

{6D76638F-E608-421C-948D-0DE4DAAA5565}
早く帰って寝たいーーー!
でも明日は、明日のことに集中したいし、土日も仕事だから帰ったら月曜日の愛恵ライブの準備をするよ…!楽譜作らねば!
この際楽譜ソフト触れる人雇いたい…😂笑

でもその先に楽しい時間が待ってるはずだから頑張る❣️

小江戸も愛恵(こっちはSOLD OUT)もお楽しみにね✨


小江戸、遊びに来てね😊✨

2017年12月8日(金)
小江戸ウインドオーケストラ(吹奏楽)
場所:北とぴあ つつじホール
時間:19:00(開演) 18:15(開場)
料金:一般 3,000 学生 2,000 (当日500UP)

ゲスト:宮村和宏(Ob)
客演指揮:成田勤、江原大介


  

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加