iconベル!
{DC30B0C0-2989-400E-989B-DCE74D4FBF14}
美しい〜〜〜✨
本当はiconバレルを買いに来たんだけどベルは吹いたことないってお話をしたら出して下さりました✨
何が違うって…
{286B50BC-D228-4514-8349-F9EE1538F214}
ベルの底のカットがこんなに違う!
左が私の、右がicon。
音がぐっとクリアになって連符のツブが立つ!
驚きの効果でした‼️すごく良いけど好みの問題で今回はお買い上げならず。

本当のお目当てはバレル。
{EFDC1746-2BCC-455D-BB36-5E49A89DDC6B}
長いことD'coreのバレルを使っていたんだけど吹奏感だったり音色だったり色々好みも変わり行くもので先日たまたま吹かせてもらったiconバレルがすごく良かったのでクランポンに問い合わせたらたまたま運良く在庫もたくさんあったので選ばせてもらいました♬
ちなみに買ったのはicon TOSCAのピンクゴールド。

バレルにぴったり合うようにマウスピースのコルクも巻き直してもらって、ルンルンな今日です^ ^✨

とりあえずこれから船🚢の演奏仕事なのでどんな感じに響くかお試し✨
楽しみ〜〜♬

{BF24C731-4ED3-4865-802D-90E544C42F7F}
今日は朝からリハでした!フル稼働!
雨強くて寒いですが皆さん風邪など引かれませんように!


 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加