アルバム制作に伴い出版社やデザイナーさんと色々朝からやり取り!
うーん、また忙しくなってきたゾ。笑

アルバムの発売とともに収録曲の楽譜も発売されますので楽しみにしていてくださいね!

今日はオフだったので恐怖の青色申告の事前相談へ!また色々ぐちゃぐちゃで怒られるかな…と恐る恐る行ったら今日の担当の方はとても優しくて一安心❗️
高校の時取得した簿記二級は綺麗に記憶から消えている。笑
今❗️役に立つというのに〜〜❗️😂

そして夜はそんな簿記検定を共に潜り抜けた同級生たちと女子会💕
{1DA1E4AE-8CD7-4CCE-BD22-5D61D894B9ED}
しらす盛り放題のパスタ!

結婚や出産など友達の幸せなことが続いていてみんなでお祝い✨🥂
喋りすぎて喉が枯れた〜笑
楽しすぎた💕ほんとに!だいすき!

帰りの車内、ラインやメールをあけると仕事の話がたくさんで一気に現実世界に。笑
だいすきな友達たちも応援してくれる音楽の仕事☺️私も私の世界でがんばろう!



 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加