夕方からは船上演奏🚢
蛍光灯の下で撮るとオバケみたいな白さになるね笑
{97A04A8F-CCC8-4497-8625-C519A323B78E}

ベイブリッジ🌉✨
今日は今までの船の中でもなかなか良いサウンドが作れた気がするなぁ♬
って思ってるけど、後で録音聞いてそれが本当か確かめよう…笑

今日は駅に着いたら激混みで、頭にピカチュウ着けた人だらけで何事!?と思っていたら
海越しにピカチュウ発見!みなとみらいで何かイベントがあったのかな?
{674DAC0E-E37B-4DEC-BA99-321757E1A551}

ときどき夜中にポケモンアニメの再放送やってるよね!
ついつい見ちゃう!
子どもの頃本当ポケモン大好きだったーー!
アニメも見てたし私は赤のゲーム持ってたよ♬
オープニングテーマとか未だに歌詞全部覚えてるしね!かわいいわぁ😊

ポケモンGOとかは全くやってないけどね笑

皆さんは何のキャラが好き?
私は〜やっぱピカチュウかなぁ。イーブイとかドードーも好きだったな✨

懐かしい✨✨

ふー。疲れて今ミスドに寄り道してるよ!
{B744E28A-C1C0-4A71-8801-CF611F6F53BB}

カルピス1.5倍キャンペーンしててついつい頼んじゃったけど飲みきれるかな…笑




若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加