今日出していただいたサイダーが可愛くて美味しかった💓
{7D8A7881-9513-4626-A3BC-D3D9200416F4}

多分アイスの実が入ってるんだけど、溶けて来るとシャリシャリして味も変わって、美味しい✨
見た目にも涼しいですね😊♬

早実が負けて清宮くんが青春の涙を流している報道を見てグッと来てしまいました😢
吹奏楽コンクールも同じ!
今日も県大会を控えた学生のレッスンをしていましたが、必死に、本気で挑む姿は本当に輝いてるなと思いました✨
出し切ってほしい👍!

そういえばTwitter見てたら



昨年撮影したカタログの宣伝が!
愛大統領!と、からかわれながら昨年はいくつか演説の仕事をしました笑
そしてスピーカー内蔵とのことで演説台にオケを繋いでマイクで音拾って、イベントでオカリナの演奏もしました!懐かしい😊

皆さまぜひチェックを〜〜♬

あ、明日は愛恵の予約開始日!

こちらもぜひチェックを〜〜♬



若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加