ナツはオカリナケースがお好き。笑
{80227996-19A6-4399-89AA-FC984F89B1D4}
枕にしたり、なんだかちょうど良いらしい^ ^

今日は朝からオカリナだったのでナツさんからお借りしました笑

学校のコンクール指導もあり、バタバタな今日。
夏だなぁー!

帰宅して、アレンジやったり新しい楽器触ったりしないと!なのに、パイレーツオブカリビアンが面白くて動けない😂笑

終わったらちょっと頑張ろう!
みんな頑張ってる。心と戦ってる。

カラフルからのお知らせ

楽しみにして下さっていた皆様、すみません。
でもメンバー一同、茉美ちゃんを応援したいのです。この決断もものすごい葛藤だったと思います。コンサート以外にも今年はカラフルの大きな案件が色々あり…帰ってる間もカラフルのためだけに東京に戻ると言ってくれた茉美。
ありがとうね。大切にしたい。

茉美企画のカラフル・アラカルトは来年に延期となりましたので、その時はぜひ遊びにいらしてください!!
そして冬のプレミアムコンサートにはもちろん出演しますのでお楽しみに!!

まずは、来週のカラフル・アラカルトもよろしくね^ ^✨


2017年7月16日(日)
カラフル・アラカルト!ピノちゃんPresents!

場所:まほろ座(町田)
時間:13:00開演 12:00 開場
料金:3000円(+1order)
出演:日野真奈美(Fl)若林愛(Cl)釣川有紗(pf:guest)



若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加