朝から愛クラスの発表会のリハーサル!
朝起きるの辛かった〜笑

というのも、昨日は三重テレビでアナウンサーをしている妹の希(のぞみ)が祖父母の7回忌のため三重から帰省していて愛恵ライブを聴きに来てくれたので夜は家族で食事✨
{42E94BC4-5D15-4BD9-80F1-0B608B2CDAAF}

今月も空きがなくて今日のお墓参りに行けなかったのが悔やまれる( ; ; )家族に託しました。

でも妹がFaceBookでこういう風に書いてくれてて
{37610E36-C277-4594-9807-03ABEB7E77AD}

{D04BD1AB-3A55-4032-8BE6-96ACEA8CA80C}

さすがアナウンサー、文章が上手!笑
昨日のライブ、おじい・おばあも聴いててくれたかな😊♬
MuGiK、天国でもダウンロードしてね。笑

こういうこと書いてくれるなんて、なかなか可愛いヤツです^ ^♬
仕事はハードなことも多いようで健康診断引っかかりまくりながらも頑張っているよう。
三重テレビに出てますので、皆さま私と一緒にぜひ応援してあげてください😊
妹にも、両親にも、身体を一番大切に、そして好きなこと適当に頑張ってほしいかな。

私が適当にって言うと本当に適当そうに聞こえてしまいそうで怖いけど笑、私も適当に頑張るよー!




若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加