調整しにビュッフェ・クランポンへ!

{D4C95E7C-75D7-4230-8F3B-1A284C2B4FD2}

いつもお世話になっている技術士さんにメンテナンスして頂きました♬
前と後では全然違うモノです。。

A管の上管に違和感があって…と話すと、
『でしょうね。』と笑
タンポも3つも交換に😭
酷使したら、すぐメンテナンスしないとですね(><)反省〜💦💦💦


ラーメン女子部ということで(笑)東陽町のラーメングルメを教えて頂きました✨
サービスセンターの4階の窓開けて道案内してくださるお茶目な社員さん😊✨✨♬

好好(ハオハオ)というお店に行って来ました!

{2D323079-A114-478B-9891-1FF2B8AD49AB}

担々麺と餃子がオススメとのことだったのでセットで頂きましたよ😋

{658A113E-213F-41B4-8606-2EE2558E3D9A}

昔ビールのCM🍺でここの餃子が使われたこともある有名店だそう!
可愛いフォルム💕

担々麺はとってもクリーミーでマイルドでした!

辛いラーメンのお店も教えてもらったので次はそっちも行ってみよう( ^ω^ )✨



 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加