三軒茶屋のゆるキャラ、『三茶わん』のテーマソングのレコーディングにクラリネットで参加しました⭐︎
{D5655E54-0781-4E24-B6B8-4BB445AEA6CD}
可愛い笑

三茶と茶碗とわん(犬)がかけてあるそう( ^ω^ )

曲のタイトルは
「三茶わんわん わんだほー」

作詞:さいとういんこ

作曲:あおぞらすかい

歌:Ryuto & Sky


歌手のRyutoくんはまだ小学生!1年?2年?それくらい!とっても歌が上手です!!

先週、お披露目イベントがあったそう!

私のクラリネットもコミカルな感じでこれからたくさんの方に聴いて頂けるのが楽しみです♬


作曲家のあおぞらすかいさん⭐︎
トトロの歌で有名な井上あずみさんの娘さんのゆーゆちゃんが歌う6才のバラードの作曲家でもあります♬
NHKみんなのうたに収録される際、携わらせて頂き私の名前も😊💡
{6C1B58B2-B47E-445A-8F55-1143809263B7}

私のミスではないことが後からちゃんと判明したんだけど、校正時にあおぞらすかいさんのお名前があおぞら『すいか』になってて事務所にこっぴどく怒られ…
私のミスではなかったから名誉挽回は出来たものの結果、怒られ損!笑

懐かしいなー。もう5年も前のハナシ!笑

なんてことを思い出した今日でした😊



 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加