念願の美女と野獣を観に行って来ました!!
ぴのちゃんとデート❤️

{81A90C43-530C-4348-9EF6-844E483AC89F}

小さい頃クリスマスプレゼントにサンタさんは毎年おもちゃとディズニービデオをくれた📹
中でも美女と野獣は一番大好きで何回も見てたから劇中に出てくる歌の歌詞はほとんど覚えてるっていうマニアっぷり。(日本語歌詞)

キャストも適役だったなぁ!エマちゃん可愛すぎだし、ゴリゴリなイケメンのガストン!

好きに想い出が上乗せされてるから音楽聴いたらもう序盤から終始泣きそうだったーーー笑

映画後は遅めのランチ!
{2A2B7CF3-B976-4DEF-8866-2F583466A6CE}

{FF0DCDE2-5801-409D-82D1-EEA9A0A3EF86}

デート感満載❤️(ぴのちゃんのカレ目線)
可愛すぎるーーー!

夕方からはお互い仕事へ(^^)/~~~

映画嬉しかったな😊✨ぴのちゃんありがとう💕
LOVE❤️



 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加