白金高輪のAKAI本社でEWIレッスン!

{6AB7B0C7-D58F-4561-B747-F6242901D555}

レッスン希望の指名を頂いたりするのですが(こちらは本来は講師を選べないシステムです💦)2017年5月現在の私のクラスは満員なので、ご希望の方はトート音楽院へお問い合わせ頂けると嬉しいです😊✨

AKAIでのレッスンは月1だけどもう何年目になるんだろう??つい、先月。めちゃくちゃ時短できる行き方を発見した笑
おそっ!!!笑

普段iPadで楽譜を見てるワタシ。
{ACCE093B-E680-47DB-AC7F-03EDFB8C47D6}

それに加えアプリを駆使して色々便利に音楽やってるから生徒さんも影響されるんでしょうね!
今日もまた1人iPadユーザーが…!笑
決して押し売りや勧めてませんからね!!便利機能の自慢はしてるけど!(それか…笑!)
なんと7人目!
便利な世界へようこそ〜♬

昨日質問を頂いた、プラスチックオカリナのメーカー!オオサワオカリナのプラスチックシリーズです!
オオサワオカリナは私が普段使ってる白地にピオニー柄のやつと同じメーカー!
これがなかなか優れもので、こんなに安いのに結構音程も取りやすいし音もプラスチックの軽さはあるものの、悪くない!
よく分からない安い陶器のオカリナよりよっっぽど良いです⭐︎(置き楽器にと、Amazonでよく分からないメーカーの3,000円くらいの陶器のオカリナ買って大失敗した経験アリ笑)

オオサワオカリナの陶器のものが一番のオススメ
ではあるけれど、ちょっと吹いて見たいかも!て方にはプラオカリナはお値段も手頃だしオススメですウインク



 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加