昼間にけいちゃんと♡
けいちゃん髪伸びたなー!相変わらず美しい✨

{45E69F9D-9C76-44C8-82E1-0632F7860E61}

光の加減が…笑
存在感の薄いわたし😂消えそう…

GWの六本木ヒルズはみんな楽しそうでした✨

夜は同世代のクラリネット仲間!
Micinaちゃんのコンサートへ⭐︎

ミキナちゃんは高音が美しい♬
伝えたい!!ってメッセージがビシビシ伝わってくるコンサートでした✨

クラリネットアーティストMicina
という名前で活動する彼女!

全てオリジナル曲で、演出にもこだわっていて、まさにアーティストでした♬


アーティストって言葉には色々思うところがあって。
昔、大学出たての頃。大御所のエンジニアさんにミュージシャンになりたいの?アーティストになりたいの?
って聞かれたことがあってね。
それって同じじゃないんですか?
って聞いたら、同じようで同じじゃないとのこと。アーティストもミュージシャンではあるんだけど、アーティストは個を色んな形で表現していくものだから作編曲だって出来ないとダメ。アーティストって言われるようになりたいなら曲も書きなさい!と。

もちろんそれが全てではないし、いろんな意見あると思うけどその時は素直に、
そうなんだー!!
と納得して。大学でクラシックの実技を学んでた私にとって作曲って何だか遠くて全く頭になかったんだよね、当時。だから印象深い言葉だった!ちょっとずつ曲も書きはじめたり、アレンジするなら私らしさが出るように!当時のカラフルを唯一無二のグループにすることを考え始めたのもその言葉が大きかったな。

堂々とアーティスト!と世界を広げるミキナちゃんはカッコよかった✨😊

今年は愛恵ライブで2曲上げたからちょっと気持ちがのんびりしてたけど私も創作活動しないとな(><)💦笑



 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加