先日の公演でオーボエの取附すみかちゃんが持ってたビデオカメラ📹が面白くて!

SONYのミュージックビデオレコーダーHDR-MV1

{8EFC0298-F151-4DEB-8CF7-3FE295600C66}

演奏会の収録に特化したビデオカメラなんだと!
ズーム出来ないのは痛いとこだけど超広角レンズなので最前列で撮ってこの写り!

Wi-Fiも付いてるから終演後楽屋で収録をすぐ送ってくれました!便利ー✨


演奏会用があるとは知らなかったな!
ハンディビデオカメラよりマイクも位置的にコンサート用というかしっかりしてそうですね!

すみかちゃんはビデオカメラの下にサウンドレコーダーもセット!さすが!しっかりしてるわぁ✨✨

{B0503775-9C59-45B9-9455-6009D5B7CBB2}

スマホ収録も流行ってるけど生音録るなら格段に違うはずだし動画撮影に興味ある方はチェックされてみてはいかがでしょう😊✨

もちろん私もチェック中😎✨笑



 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加