なんだか今日は朝からくしゃみがたくさん出ます🤧
急に花粉症になったのでしょうか(><)
明日のコンサートでくしゃみしませんように…😢

3月の時の公演の録音を聴いて猛烈に反省しつつ復習!!録音しておくって勉強になるし本当に大切ですね!明日も良いコンサートになりますように✨

{158969D6-D34C-4D2D-8830-6C1DE2BE59E6}

口唇炎のほうはほぼほぼ治りました!
ただまだ髪が唇に触れたりすると痒くてたまらん!てなりますが楽器吹くのは平気😊✨

三島に行くのって…初かな?!いや、行ったことあるような…うーん??やっぱり初かな?
初めて行く場所ワクワクするー♬
しかし、新幹線だと横浜から30分くらいなんだね!
近っ!



 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加