メーザーハウス音楽学校からお送りしたDTMステーションplus!ご覧下さった皆さまありがとうございました😊✨
{67042CE9-9F71-44E6-9DEF-0B844BA570BA}

後列左から多田彰文さん、藤本健さん
前列左からゲストの関美奈子さん、私、相知明日香ちゃん

4大楽譜ソフトことFinale、シベリウス、Notion、ドリコの特集いかがでしたか✨
どの製品も特徴があって魅力的でしたね✨

ゲストといえばこの方!
{C5BE2251-A133-4AD9-98D0-5B7C61C17280}
田中公平さん✨

楽屋でもタメになるお話をたくさん聞かせて頂きました✨
弾き語りライブも素敵でしたね!!

そして可愛い可愛い、明日香ちゃん♡
久しぶりに会えて嬉しかったーー✨
久しぶりに会ったから近況報告から何から話が止まらなかったーー笑
{4AE6BF4A-238B-4A08-AA02-77BEA74A55C0}

一緒に仮バラードを演奏しました♬
けいちゃんとも仲良しの明日香ちゃん♬明日香ちゃんの音も素晴らしくて一緒に演奏してもらえて嬉しかったです😊✨

私たちが今回演奏したのは、多田さんがDTMソフトで打ち込んで下さったピアノやパーカッションの音に合わせて演奏することが目的!
楽譜も多田さんがバラードを四社のソフトを使って近い感じに作成しました!比べてみて、いかがでしたか?

今日の放送はFRESHにて1週間ご覧いただけますニコニコ音譜見逃した方はぜひご覧下さいね!

さぁ!明日は木五カラフルのコンサートです✨
気合いだ!



 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加