指導校でクリスピークリームドーナツ頂いた🍩✨かわいい!
{6F1DB9FB-0DE7-424D-8EFD-9AC6B4C27053}

犬の鼻スタンプ似合ってない😂笑
ひっさびさにヒドイ口唇炎になってしまいましたえーん
めったにならないのですが。。。
長い時間演奏して唇荒れて口角炎も少し起こしてたので唇自体結構乾燥気味だったけど色々吹いとかないといけないものがあって最近ちょっと酷使しすぎちゃったんだよね…
昨日の夜違和感覚えながら練習してて、ハッ!!!と思い出した。これ以上吹いたらヤバくなるやつ!と!
今朝起きたら案の定。。。
今は腫れてて喋るのもつらい感じ。明日も朝から学校で仕事だけど日曜やってる病院探さないとなぁ💦

口唇炎てなかなか聞かないやつですよね?
軽いイメージだと、子供が唇舐めすぎて腫れたりするやつあるじゃないですか!あれのヒドイやつ。笑

もしかしたら同じように楽器演奏してる中でひどい唇の荒れで悩むことがある方もいらっしゃるかもしれませんね💦
軽い、重いはあるにせよ、口唇炎て症状もありますので悩んだときはただの荒れと思わずにその可能性も疑ってみてください。

月曜日はまた長いリハーサルなので明日中に治すぞ!!!とりあえず、き、気合いで…😭笑
保湿して早く寝よう!!!



 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加