かわゆ、、、♡

{1971FA5B-5CFE-420D-997B-632106928B6D}

甘ったれのナツ。

今日は昨日ご紹介した楽譜ソフトfinaleやNotionのMI7さんへ。
制作の中で出た質問を色々教えて頂きました✨
おかげでNotionもだいたいのことは分かったしDTMステーションの放送でもメリットをお伝え出来そうですウインク音譜

赤坂を通ったら桜吹雪が綺麗でしたよ✨


幸せのシャワー🌸🌸🌸

明日・明後日はイベントの演奏仕事が飛びまして!
こういうのめちゃくちゃ久しぶりだー(・・;)💦でも依頼主の会社が保証はしてくれてるので私のほうはご心配なく!
つくづく、間に入ってる人や会社は大変だなぁと思う(´-`).。oO

というわけで土日のスケジュールが空いたので両日ともスケジュールが合わなくて行けてなかった学校へレッスンに行けることになりました✨
スケールファイルの発売が来週なのが悔やまれる!でもでも!
新入生に会えるのは楽しみだーーー照れ✨✨




若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加