今日は冷たい雨でしたね(>人<;)☔️

木五カラフルリハーサル!
寒いわ湿気で吹奏感は重いわ難曲揃いだわで疲れ過ぎて頭痛に苦しんでる今。笑

{094006A4-52DF-4952-9DD6-424DC841D9D4}

長時間のリードの振動摩擦で唇が痛いと嘆く二人!笑
明日はゆっくり練習する時間が取れるので復習だー!

浅田真央さんの引退に衝撃を受けた今朝。
彼女の演技や言葉、姿にどれだけの感動と勇気をもらったことか。
本当にありがとうだし、お疲れさまでした。
そして織田信成さんの号泣会見。笑
暖かい気持ちになりましたね😊
人柄が滲み出てる言葉だったなぁ。

明日は会見ですね。私も泣いちゃうかも。笑
真央さんの言葉を聞けるのが楽しみです😊



若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加