いつかの可愛いラテ☕️
{E80EF78D-C1EF-487D-B931-0A7802052151}

ゴクリ。
{E6A2F7EE-B6C0-420D-A702-2BE02AF92414}

きゃー

{52E36246-D2B8-4443-9976-93F33FB21C9D}

きゃあああー
この後はUP辞めておきます笑

今日は一日練習DAY。
譜読みしなくてはいけない曲が色々あり、さらに覚えにくく譜読みがなかなか難しい。。
一日中練習するなんて集中力も全然切れちゃうしダメダメな状態になったりもするんだけど間に合わないからやるっきゃないよねー!

午後は気分転換に近くの公園に少しお散歩行こうかなって思ってたけど、
お散歩〈  睡魔
というわけで2時間ほど猫さまとお昼寝🐱💤
夕方から10時までまた頑張りました…

そんなわけでお休みの日は出掛けることなく引きこもって過ごすことが多いインドアな私。
自らは動かないけど誘われれば、外に出る。笑

そんな感じでお休みの日に引っ張り出してくれる事があると、出かけたいと思う欲だけはもっているのですごく嬉しく、シッポ振ったワンコのような状態で出かけるのですが、そんな気分をメロディにした曲を書いたのです!
4/2の愛恵で演奏するのです!
でも未だにタイトルが決まらないのです😂

どうしよーーーーー

ワクワクの良い表現ないかな??
全く浮かばないよー😂


出演情報ピンク薔薇

2017.4.2.
🌸愛恵2周年記念ライブ🌸
天野恵(Vn) 若林愛(Cl・EWI)
ゲスト・広田圭美(Pf) 服部恵(Perc)
二子玉川KIWA
14時開演 13:30開場 3,500円+1drink
{52249078-AD28-4741-8C74-63E6A227AAA1}


 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加