ピアニスト石井亜理沙ちゃん主催のAfternoonConcert東京公演が終了しました!
お越し下さった皆さまありがとうございました😊✨

集合ドレス写真頂いたらまた載せます♬
何年かぶりに着た黄色ドレス!

{3274E85E-0D66-42D0-80EE-A717274AA083}

アンベルクにデステナイ…聴くのも初めての曲を一からみんなで作ってきたこの1ヶ月。
個人的に大変だった…!笑
演奏予定曲自体がわりとレアだしなかなか音源のCDも入手出来なくてナクソス入会してだいぶスコアも読んで。
でも今日で終わりではなく来月は静岡公演です!磨きがかかるように頑張ります!

{C1CCCC83-5C68-42A8-B215-1531574370A4}

素敵なメンバーたちお願いラブラブ
ありがとう、ありがとう!

終演後みんなで食事をして。みんな出し切ってくたくただったし、今日はゆっくり休んでね!って言ったんだけど、でもこれから帰ったらさらわないと(練習)、と!!
なんと真面目!!!

いや、これが私たちの生きるってことなのだな。

私も明日は別のリハーサル。そして今日より来月の木五カラフルの曲の方がもっと譜読み大変だからやること満載だった…
眠いけど…眠いけど…!💤
私ももう少し頑張ろう!



 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加