何年か前に作ったEWIの運指シールが出て来たので生徒さんに配布ニコニコ

{B30D1996-6703-4038-AB71-2E0EC2F44C9C}

ラベルシールに運指をズラっと印刷して縦に切っただけハサミレッスンしてると、ここはこの運指の方がスムーズに!ってことがよくあるので楽譜にそのまま運指シール貼って押さえるとこを塗りつぶしておけばバッチリ!


楽譜にって考えると縦幅が小さい方が便利なのでこのサイズウインクレッスンにも工夫をひらめき電球
 
そんな今日はAKAIでEWIレッスンだったのですが、スゴイ生徒さんがいるんですよ!
 
芸名?ハンドルネーム?
ココペリさんのEWIやろうぜ!
 
{23ADD078-E8B7-40C1-9EA3-E7200CEB6444}

ライブ等にも積極的に出られてるし、なんとサイトを作られているのです!
素晴らしいですねーーー!
レッスンでやった、ならではな情報も細かくUPされているのでEWI吹きの方はぜひご覧くださいピンク薔薇
 
YouTubeチャンネルもあってPC
 
私が気に入ってるのはコレ!
 
EWIは風船の空気でも音を鳴らすことができるのかふんわり風船ハートふんわり風船星
 
ちょw
何やってるんですかww
 
こういうの嫌いじゃないです照れ
 
でもこう見ると風船でも音が出るくらいEWIは音を出すのが簡単だし、すぐ空気が無くならないところから少ない息で長く吹いていけることが分かりますね!!
そこまで皆さん読み取ってくださいね!笑
 
 
 
 
 
 
 
若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加