毎日肌身離さずつけているApple Watch2✨
楽器などでいつも荷物が多い私にとってSuicaが使えるのは本当に便利!

それとまたこの機能も便利なのでご紹介!
シンプルに、アラーム機能ニコ

{8BBDF2B7-C765-4F81-95D6-C6B081246DAA}

時間になるとバイブレーションで教えてくれます!

この写真は昨日記録したものなんだけど、
14:00から90分のセミナーにて、
私の構想では開始から50分後
①14:50
ここまでに模範演奏、機能等、楽器についての話をして、①つめのアラームが来たらそろそろ実践に移る時間、の合図。
②15:20
残り10分の合図。伝え漏れややっておかなくてはいけない事が残らないように。
③15:29
まとめに入って、終了の合図。

時間配分の目安になるので普段のレッスンでもよく使います⭐︎時間が余ることはそうそうないのでうっかり伸びたり無駄がないようにね!

静かに振動してくれるだけだから自分にだけちゃんと時間が分かります^ ^

優秀〜✨✨




 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加