今日は朝から自分をメンテナンス!

{2B933F2F-9410-434A-9BE0-C8E0CD57CD12}

まつ毛綺麗にしてもらって、ヘアカラー。
カラーしに美容室毎月行けてたのになかなか行けなくて、、、こんな姿でステージ立って皆さんの目にすみませんと思いつつ長いこと放置してしまいました(><)💧

あと前髪も切ってもらったんだけど、ふと電車の窓に映る自分の顔見た時に切った毛が顔中に張り付いててビックリする時あるよね。
今日そんな感じだった笑

マッサージにも行きたいなー!

今晩は餃子を作りました⭐︎

美味しく焼けました^ ^⭐︎ #餃子 #羽根つき餃子 #羽根

A photo posted by 若林愛 (@megumi.cl) on




フィリップスのマルチチョッパーを買ったから使いたくてしょうがなくて最近野菜を刻みまくっています!笑

さて、これからコンサートの準備で楽譜の調整を。
お腹いっぱいでちょっと眠いけど頑張ります!!

木五カラフル、オーボエの茉美ちゃんが12/15コンサートの曲をピックアップした記事を書いていたのでご紹介!

ぜひ読んでください✨
それぞれがコンサートに向けて色々想い、発信しています^ ^

ぜひ遊びにいらしてくださいね!
🌸木管五重奏カラフル🌸
Premium Concert Vol.1

2016年12月15日(木)
場所:杉並公会堂 小ホール
時間:18:30開場 19:00 開演
料金:一般 3000 学生2000円 当日(+500円)

若林愛(Cl)日野真奈美(Fl)大久保茉美(Ob)北山順子(Hr)泉田章子(Fg)+香川明美(pf)ゲスト

⭐️ゲストにピアニストを迎えてお送りする特別な演奏会!お楽しみに!



 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加