朝から木管チーム、オーボエ大久保茉美ちゃんと一緒でした!
{DB6C3BF7-C3EE-4D5A-B7E2-DB1A92E69F26}

11/27(日)のTeatroRaffinato第16回定期演奏会のリハーサル⭐︎
今回も素敵な演奏会になりそうです✨
私も客席で聴きたい!笑

2016年11月27日(日)

Teatro Raffinato 第16回定期演奏会

イタリア文化会館アニェッリホール

17:00開演 16:30 開場  6000円

ローソンチケットなどもありますし、こちらからもご予約いただけます♪

茉美ちゃんとは演奏並びも隣同士なのでなにかと楽しいです(^^)v


終了後は大急ぎでオカリナレッスンへ✨

スタッフさんにきな粉のお団子頂いた!美味しかったよー⭐︎

{D6CB6846-4CC7-4A98-953B-83169DE0BCCC}

今日は転調もあり内容がぐっと難しくなったので生徒さんたちも大変そうだったけど、しっかり話を聞いて下さって挑戦する姿に心温まりました✨

グループレッスンをすると大っきい声出すのでレッスン終わった後の普通の会話の声のボリューム感がたまに分からなくなる…笑




 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加