島村楽器水戸マイム店のミニライブ&クリニックへお越しくださった皆さまありがとうございました😊✨

水戸についたらこんな電子掲示板が!



ビックリ!

{98233632-1434-40F9-9E73-B58C38D6A593}

今日も関西方面からのお客さま、宇都宮からもクラリネットのファンの方がお越しくださり本当に幸せでした!!ここで会えると思ってなかったので会えて嬉しかったー(><)✨
本当にありがとうございました!

ミニライブの後は島村楽器水戸マイム店さまでライブを交えたクリニック。
{E96D015E-8600-4AD0-96BD-C3A555710943}

ビュッフェ・クランポンのアプリ、アーバンプレイも使いながら⭐︎

{721BDC12-33DC-479F-B266-4E9BE36FEDB2}

{B37391B3-C62E-42AC-BDD9-6A154754D89B}

島村楽器水戸マイム店限定、若林愛オリジナルモデルのバードストラップを数量限定で販売させて頂きました(^^)vおかげさまで完売です♪

{1350020E-3C92-40A6-A3A8-E8CEF5E4EB0E}

{BE166F5C-F293-425C-AF8C-08A71E19BEB4}

今までスマホやEWI本体など色々なものにサインさせて頂きましたがストラップにサインしたのは初めてだー!ありがとうございました😊
バードストラップ、ほんと使いやすいですよ!

午前中に水戸でオーケストラのお仕事をしていた木五カラフル、ファゴットの泉田章子ちゃんがあそびに来てくれました✨

{4B930019-F208-4CFF-B1C5-D9DE91FC4EF3}

あっこちゃんに写真たくさん撮ってもらった!
ありがとう😊♡

{4C8471D3-F319-4583-93BD-59F38140A0A0}

皆さまありがとうございました✨

 


若林愛official

出演情報等を配信しています♪友だち追加