オーボエ大久保茉美Presentsカラフル・アラカルト、日本とフランスの風を感じて
無事終演いたしました✨
お越しくださった皆さまありがとうございました✨✨

{64B74EB3-0148-4744-8E15-3FD2B755C001}

風を意識したブルーのドレス👗
みんな似た色を持っていたよ!✨

セットリスト

・Fl.Ob.Cl
ドビュッシー/亜麻色の髪の乙女
福田洋介/Idyll 
・Fl.Cl.Pf
サン=サーンス/タランテラ
・Fl.Ob.Pf
ドビュッシー/小舟にて 
ゴーベール/タランテラ
・Ob.Cl.Pf
大島ミチル/風笛
・Fl.Ob.Cl
渡部哲哉/落ち葉の舞う季節          
     
〜休憩〜

・Ob.Cl.Pf
久石譲/マルコとジーナのテーマ    
・Fl.Ob.Cl.Pf
サティ/ジュ・トゥ・ヴ
ダマーズ/四重奏曲

アンコール
蘇州夜曲


初のカラフル・アラカルト公演いかがでしたでしょうか!メイン曲のダマーズは譜読みに苦労しましたが読み込めば読み込むほど好きになっていって演奏している時は本当に幸せな時間でした(*^^*)

{74489F42-73AF-44F2-93F3-7EDDDE27938E}

ゲストピアニストの高橋亜侑美ちゃん✨
本当にありがとう!

茉美プロデュースということで茉美ちゃんが奮闘したこの何ヶ月間!後輩を育てるということで我が身を振り返るところもあったし、いつの間にか私もそんな立場(てか年!笑)になったんだなぁと、そんなことや責任感など色々と感じた最近でした^^;
茉美ちゃんのMC、神がかってましたね✨笑
ぴのちゃんも安定の天然でした!笑
2人とも大好きな仲間😘♡

{C959CB60-B309-4A50-B953-DD1C3A3556F1}

さて!次のカラフルは12/15!
曲はもちろん、演出を色々練っています!
遊びにいらしてくださいね!!!!!

木管五重奏カラフル Premium Concert Vol.1

2016年12月15日(木)

場所:杉並公会堂 小ホール

時間:18:30開場 19:00 開演

料金:一般 3000 学生2000円 当日(+500円)

ご予約mokugo5@gmail.com

若林愛(Cl)日野真奈美(Fl)大久保茉美(Ob)北山順子(Hr)泉田章子(Fg)+香川明美(pf)ゲスト

⭐️ゲストにピアニストを迎えてお送りする年に一度の特別な演奏会!お楽しみに✨



 


若林愛official

出演情報等を配信しています♪友だち追加