本日はAKAIレッスン日。(私は第二火曜日担当)
EWI5000で充電を切らしてしまったり、何らかのエラーが出たとき、

{C8D232E8-2DC7-4DDC-AD5E-A3B5BCDCBC91}

この状態に…(><)
充電切らすとエラー起こしやすいので皆さん要注意ですぞ!電池残量の見方は
こちらをご覧くださいね^^

で、この88が点滅し出すとやっかいなのです。
4つの白いボタンを押しながら電源ボタンを切って入れるリセットをかける方法もあったと思いますが、次の方法が総リセットの仕方。

まず電源のトコをドライバーで
{D2E8931A-7333-4394-99E3-A5D5CA781BAD}

あける。
{33E2CF56-622E-45DB-81C8-AAF410FBAD69}

電池がコンニチハ☺︎
これを持ち上げて、

{BBC7B4D8-E112-43DF-A0CD-AD191EB4B150}

なるべく刺さってるトコに近いトコを持って、

{F8E4C975-F68D-410E-A697-CF03ABF6BFA8}

引っこ抜く!
そしたら次の4つのボタンを同時に押しながら、

{60719B49-658E-43BB-A2D5-9D958845E220}

電池を戻す。
この方法の難点は1人で出来ないこと。笑

これを試しても88が出るときは何回かやり直してもらって、それでもダメならカスタマーサービスセンターに問い合わせて修理に出して下さい^^


バス待ち〜〜🚍寒いね!

{5D59DF29-7449-400D-A735-6D83D5F8D2E9}

ピンクのEWIケースかわゆ♡


 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加