バードストラップをクラリネット用にメンテナンスして頂きました✨

{E88C0DF9-B19C-45C7-91B4-EF2684DB61F3}

タツミ楽器ではクラリネット用のストラップとしては首のところが伸縮するタイプをメインに発売されていますが、私は伸縮が苦手で。ガッチリ固定されたい&EWIでも使いやすい革製のものを使用!
今まで使っていたスリムパットの入った革に新しくなったV型プレートのワイド・スマートと紐のねじれを防止するためのベルトテープを採用。

使い心地、ものすごく良いです!!!

紐は絶対に細い方が好みだったものの、今まで少し位置がズレやすいなと感じることがあったので太紐にするか迷ったこともあったのですが今回の形になってからズレることもないし、とにかく良い✨

白いのも、ピンクのCOLORFULの刺繍も可愛いでしょ?(o^^o)❤️カラーオーダーもできますよ!
オススメです!!!!


今日は朝からオカリナレッスン、休む間も無く中学校のクラリネットレッスン、流石に疲れて30分くらいソファで放心していました(°_°)でも楽譜作ったり練習したり色々やることはたくさん!
頑張ろう( ;∀;)!

放心中にチラッとテレビ見たら今日はめちゃイケでおバカさん決定戦やってましたね!
スゴイ面白いよね笑
たまたま見たときに平方根の計算問題やってた!

ルート2の覚え方を答えよ!
141421356…
これを何て覚えるか。
一夜一夜に人見頃!

懐かしくない?そしてね、私、何気にユニバーサルミュージックから発売されてる暗記MAXハイパー!ってアルバムで平方根の歌の作曲をしたんです爆笑
歌詞にはもちろん一夜一夜に人見頃!が!

ちなみにクラリネットも吹いてるし台詞もしゃべってる!笑

暗記のお供にはぜひメロディをつけてお勉強して下さい\(^^)/




 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪友だち追加