本日はピアニストの石井亜理沙ちゃんと⭐️

{02A01C52-0DD9-47BE-8CCE-04245668414D}

来年、亜理沙ちゃん企画のコンサートに出演させて頂きます(^^)✨
日程等詳しいことが決まりましたらすぐお知らせしますね!


実はね、コンサートにお誘い頂いてから今日はじめて会ったんだけど笑
積極的に動く力、スピード感、そういうものが感じられる子。
色んなことに迷いながらも大事な部分をしっかり持ってる子に見えた!

あれ、私なんか偉そうな言い方してるかな?
年上だし良いよね?笑
とりあえずめっちゃ良い子だった!
なので私も頑張ろう!と思いました(*^^*)

{6CA7B8D8-302B-466B-A71A-E8DB23C51CA7}

唐揚げ美味しかったー♡
静岡名物の黒はんぺんも美味しかった♡@ヒカリエ



最近、色々考えるんだ。
年明けにキングレコードの、この人仕事出来るなぁって思ってた方が目標に
スピード感
って大きく書いてて素敵だなと思って、私もその言葉を大切にしている。

スピード感を意識して動くと自分よりスピードの遅い人との間でヤキモキしたり。ただ他人の都合と自分の都合は別なので1人で心の中で奮闘するのだけど、逆にロケットミュージックやAKAIの社長みたいに頭が良くて決断力や行動力がさらに速い人といると今度は追い付くのにもう必死。。対照的で勉強になる。
そしてそういう人に限って表面的にはすごくフランクに見せてて、でも中身はすごくアンテナ張って動いててすごいなぁって思う。

そうやって尊敬できる人生の先輩たちは思い浮かべると割といる!そこに付いていけるように頑張りたいな。



 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪
友だち追加