マイケル・シェンカーのライブに行ってきました*\(^o^)/*!!

{D8A70357-539C-4452-B6E5-61FDE858DC7E}

ヤバかった!カッコ良かった✨
場所は国際フォーラムA
歴代の特に人気のボーカルが3人も揃うファンにはたまらないステージ。収録も入ってました(^^)
ステージにはおそらく1M四方のアンプが二つずつ積み上げられ合計20個!
爆音!笑

もう一曲目からずっとスタンディングで後半ちょっとクラクラしたよー!
二階席だったんだけどみんなリズムに乗って動くからリアルに会場が揺れてた(^^)コワ笑

{9E87DED3-A523-4DA1-981F-0974F9A68E51}

動きの多いギタリストさんはワイヤレスで演奏する姿をよくみかけるけどマイケルはワイヤード。
あんなに動き回るのに(ステージ上を動くようになったのはここ近年らしい。)シールド踏まなくてスゴイなぁと変なとこ注目してしまった。
私EWIのシールドよく踏むから。笑
よく見てたら舞台袖でたゆんだシールドを手で繰り寄せて管理してるスタッフさんがいた!なるほどーー!!

早弾きのテクニックもマイナーの切ないソロもさすがのマイケル・シェンカーでした✨
楽しかったーー(*^^*)

{03407134-0CE6-4B97-9B33-4FCBD34A0E63}

ファンT!笑



 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪
友だち追加