{C88F5B09-E6C9-44B1-85B5-4E6920B47F51}

もう何年使ってるだろう!アトリエモモのリガチャー✨
もともとは素材が真鍮・横型のモデルを愛用していたのですが、アトリエモモの河村さんに修理をして頂いた際に洋白素材を進めて頂き、洋白・横型のハートモデルにチェンジ!

{2C5290AC-4EB4-4951-836B-5C8DC62FC5A4}

可愛いニコニコラブラブ
シルバー、ピンクゴールド、ゴールドがあります!これはお試しで送って頂いた時に撮った写真だからピンクゴールドだけど普段愛用してるのはゴールドのモデルです♪

買う前は高い…!と思ったけど、音色も良いし音飛びも吹奏感も好き。このクオリティと出来上がるまでの工程(大阪のアトリエを見学しつつ、たくさんお話を聞かせて頂きました✨)を考えると納得!
テレビでも放送されてましたね✨

そんなアトリエモモリガチャーに!!
なんとダイヤ型が登場✨

{8E027968-9728-4139-93C3-1D138B95D2E2}

クールで素敵〜〜〜✨
なんとアルソオンラインの限定モデルだそう!

要チェックですねラブラブ



 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪
友だち追加