今日は朝から小学校でTokyo Wow! Wind Ensemble音楽鑑賞公演でした⭐️
{E4583FCE-58B2-4AD7-B625-79BE44A618BB}

女性は衣装お揃い✨
真ん中、トランペット奏者のさつきかほりさんに貸して頂きました(*^^*)
こういう衣装も華やかで良いなぁ*\(^o^)/*

各楽器1人ずつしかいない小編成吹奏楽!
全曲編曲を担当されていたかほりさん。素晴らしすぎる(>人<;)✨見習わなくちゃ!

数人足りませんが本日の共演者の皆さんと⭐️
{3C80FF42-F79E-431F-A9C8-A5EABAFC59AD}

今日は木五カラフルぴのちゃんと一緒!
私とぴのちゃんがチビすぎてなんだか不思議な画ですね笑
音楽室の音楽家の肖像画が懐かしいですねー(*^^*)

子供たちはみんな表情や反応が素直で本当に可愛いかったー✨喜んでくれていたのが伝わって嬉しかったな⭐️

給食も頂きました!
{31306323-B63E-4FCF-9DDF-0F585374B336}

私が子供の頃ピラフなんてあったかなーー?

今日の公演のコーディネーターさん、お話したらなんとクラリネット経験者で以前カラフルのコンサートにもお越し頂いたことがあり、
カラフルだー!
って喜んで下さいました(*^^*)♡

ビックリ!
世間は狭いですね!
素敵なご縁に嬉しくなりました⭐️

{9140E8EE-9D95-4C68-8CA9-B1FF9FE15B5B}



 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪
友だち追加