今日は母に誘われて劇団四季のウエストサイドストーリーを観てきました⭐️

{0EB2994B-0E79-4571-B806-401F8FB40B86}

ウエストサイド物語は母が好きでね、もう何度も観てる(*^^*)
何度見ても素晴らしい✨
映画もかなり観させられ…観てるからS席ながらちょっと遠目で見てても映画のシーンが思い出されるから表情なんかも間近で見てるかのようにシンクロして思い出されて見ていました⭐️

楽しかったー*\(^o^)/*
そんなテンションで明日は!

アリオ鷲宮のイベントに出演します!
木五カラフル!
{3C93655E-4A76-4096-B68E-570BE63B0595}

二回公演、観覧無料
13:00~
15:00~

フルートは去年チュートリアルライブでご一緒した上田章代ちゃんにお手伝い頂きます♪

最寄りは久喜駅!お近くの方はぜひ遊びにいらして下さい✨


章代ちゃんと演奏✨ということで、木五カラフルフルートのぴのちゃんはどうしてるかと言いますと、サロンコンサート!

{620621FD-BEA8-46B3-940E-DF5EDFCA70CB}

都内の方はぜひこちらへ~~(*^^*)




 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪
友だち追加