来月のお仕事のための編曲が一曲終わり!
ただ…必要なのは一曲どころじゃないので頑張らないと…笑

今日はEWIの電池残量のお話を⭐️

4000sはアダプタも付いているけど電池駆動させることが多い私。
EWIって想像以上に電池の持ちが良いからあまり頻繁には交換しないのだけど、ライブ前は新しいのに交換したり、交換しないときは残量ちゃんとしてるか必ず確認。
チェックするために買ってずっと重宝してるのが

{0E38B6A4-FE47-4A18-A931-E66839EC7FA4}

コレ。笑
電池はめて胸のスイッチ押すとお鼻が光って残量が分かる仕組みです!
可愛い~ということで完全に見た目重視で買った笑
電池チェッカーは1コ持ってると便利かもしれません(^^)
ちなみにエネループは普通の電池より電圧が少し低いからEWIでは使用しないよ!


EWI5000は充電式(^^)
LEVELボタンとFXボタンを両方押すと

{17869C45-B503-4FFC-BBC2-AEA8884C5E0D}

データ表示部に電池残量が数字で表示されます⭐️

電池残量が0になってしまうと不具合が出やすいので0になる前に充電してくださいね!




 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪
友だち追加