先日のフジテレビの放送はこちらで公開されている動画から放送されていたようです(^^)⭐️
ぜひご覧ください~!


この時女子会のみなさんのレコードエピソード聞いてアツくなったのすごく覚えてる(^^)

{12D3D08E-A994-43A5-86CC-C915F3019C94}

{1970ACA8-36CC-4F46-B595-61A829E82A9B}

この時saxの中園亜美ちゃんと一緒だったんだけどプレゼントしてくれた中目黒のプリンがものすごく美味しかったことも覚えてる笑


私が持ってるのはこれー♪

{A41E751A-A6EC-4CD7-8A0A-6032DC8C541D}



私のはじめてはバディ・デ・フランコとなりました♪素晴らしいクラリネット奏者ということはもちろんなんだけど、ジャケットが可愛いすぎでしょ???
お部屋に飾りたいと思って半分はジャケ買い♪

その後他にも大好きなスパイロ・ジャイラとかモーツァルトとか色々集めている♪

レコードってお父さん世代の趣味ってイメージもあったけど今はPerfumeさんやきゃりーぱみゅぱみゅさん、安室奈美恵さん等のアーティストもレコードを出してるから若いコの間でも流行ってるんですって(^^)なんか良いね✨
この値段なら手が届くよね~!USBでiPhone等にアルバムをコピーすることも出来る!

そして上の写真のレコードプレーヤーなんだけど、充電できて、持ち運びも出来る!
{2F0B4263-D8DC-4078-AB71-07EAC10F8009}



BBQ会のときとかに持って行きたかった!
発売待てば良かった…!!笑

見た目もオシャレ~(*^^*)



 

若林愛official
出演情報等を配信しています♪
友だち追加