今日は顔が腫れまくりなので昨日の写真を載せてみますσ^_^;

{6FD1D081-BC22-4D50-9297-D4469D193878}

昨日の夜中から左目が開かないくらい腫れたため人生初の眼帯を買おうとしてた私。漫画に出てくるような殴られたみたいなプックリ一重で鏡見て吹きました笑
お岩さんかと思った笑
お昼すぎから、腫れはおさまって二重が戻ってきたので眼帯さんのお世話にならずにすみましたが💦
セーフ…

敏感肌なので去年からクレンジングから基礎化粧品も化粧品も全部、脱石油の天然のものを使うようにしてたので突然の刺激に肌が相当ビックリしたみたいです。よわっ!笑


早く良くなるように栄養つけなくちゃ!ということで今日は楽しい仲間とお寿司会⭐️(^^)
とにかく、おーーーいしかったーー!
やっぱり美味しいもの食べると癒されるよね!

せっかく素敵なお寿司屋さんに来てるのにまたラーメンの話で盛り上がってしまった…笑
板さんごめんなさいσ^_^;
恵比寿に美味しいカレーつけ麺のお店があるらしいとの情報が…!!行かなきゃ!!