楽器小物を入れるポーチを新調しました✨

{754B2299-4222-44D2-9425-5991171B9106:01}

Afternoon teaのポーチ♡♡
先日カラフルのレコーディングの時もあっこちゃんや茉美ちゃんが可愛い可愛いと言ってくれてお気に入り度UPです⭐️

{05FC1246-22B7-4D8D-8492-43E18FA206BB:01}

コンパクトだけど意外とたくさん入るのだ✨

今日はレッスンの合間に15分くらい時間が空いたのでビックカメラをパトロール笑
電気屋さん大好きです…笑
Appleコーナーをウロウロ…ウロウロ…

ipad proで楽譜を見させてもらってから大きさに感激。すっかりpro欲しい病にかかっております…笑
でも愛用してるipad Air2のサイズ感もそれはそれで便利だったりするんだよねぇ。
ローズピンクのモデル出ないかな。そしたら迷わず買うのに笑