愛用してるアトリエMOMOリガチャー!

{1134A53B-CDB7-4F45-8838-F2B09FA6E288:01}

どこに行っても、
リガチャーがハートなんですか!?
って声をかけてもらえるので人見知り(?)な私
がはじめましての共演者の方とお話しするきっかけになっていたりします(^^)笑

{72B82256-62F6-4F0D-8B48-71BEFD688FD5:01}

洋白素材、横型のモデルを使用中!
響き、音色、発音、どれも良いのだ。
実は真鍮素材、横型も持っている。

日本の素晴らしい職人さんが特殊されるテレビ番組、和風総本家にも出演されていた作成者の河村さんの愛がたっぷり詰まっている!
お気に入りのリガチャーです(*^^*)

ハートのみならず、うさぎちゃんの型もあるんだよね。
欲しくなるよね。笑

もし、猫型とかラーメンのどんぶり型とか出ちゃったら絶対また買っちゃうよね…笑