金曜ロードショー!
天空の城ラピュタでしたね!!

楽譜作りながらなんとなく見始めたら最後までがっつり見てしまいました(>_<)♡笑
まさかバルスのタイミングに合わせてカウントダウンが放送で出るとは!笑
すごいですね!

ハラハラするシーンは何度見ても手に汗にぎるね!
で、やっぱり思うことは久石譲さんの音楽が本当に好きだ✨

エンディングで井上あずみさんが歌う君をのせても大好きな一曲!

ちなみに私も…
森の音楽会というアルバムで君をのせてをソロで演奏しております(*^^*)
このアルバムはコンピレーションアルバムで、227さんもトトロ等を演奏されているよ✨

ちなみに楽譜もあるのだ!

私アレンジのクラリネットソロ譜もありますのでクラ吹きの皆さんはぜひ演奏もお楽しみください(*^^*)♪