7月ももう半分すぎたのね…(°_°)!
早すぎ!!!!

気づいたらヴァイオリ二スト天野恵とのユニット、愛恵&Chieライブまであと1カ月だよ!

{AAB40137-C4A2-4D81-A36A-0D62519022C1:01}

次回は昔パフェオケ×カラフルのコラボライブをした思い出の場所、二子玉川KIWAです☆

愛恵でしか聴けないロックアレンジバージョンの春(四季より)や電子ヴァイオリンとEWIによるオリジナルもお楽しみに♡
ピアニストは今回も愛恵がとても尊敬している227のタマさんだよ*\(^o^)/*

今回一緒にライブをするヴォーカルのChieちゃんの歌もお楽しみに!
落ち着いたしっとりした色気をもつChieちゃんの歌声。
愛のオリジナルも一曲歌ってもらうよ!
作ったときの切ない想いを色々伝えて英語の歌詞にしてもらっているのだ。
タイトルは…


やば!まだ決めてなかった(>人<;)笑
悩むなぁ。。

というわけで今回もとーっても楽しみ!
皆さまぜひ遊びにいらしてください♡

2015年8月21日(金)

会場:Kiwa 二子玉川 時間:18:30~開場 19:30~開演
入場料:前売り 3000円 当日+500円(ドリンク別)
チケット予約MAIL: info@oasis-kiwa.com
チケット予約TEL: 03-6805-7948