今日は木五カラフルの泉田章子ちゃんとアンサンブル・ウィーン・ベルリンのコンサートを聴きに行ってきました

ウィーンフィルとベルリンフィルの首席奏者で構成されたこのユニットはレ・ヴァン・フランセとともに世界の二大、木管五重奏団です✨

始まった瞬間から美しい音色と演奏に本当にぐっと引き込まれ…

終演でもないのに第一部が終わった時点で拍手が鳴りやまなすぎてカーテンコールを二回も笑

その後も素晴らしいアンサンブルと超絶テクニックに会場全体がエキサイティング!

終演後はもちろんスタンディングオーベーションでまたしても拍手が鳴り止まず予定してなかった様子のスラヴ舞曲第10番をダブルアンコールで演奏して下さいました✨✨

{4604F97D-1F3C-4C15-BF67-C69D6A805739:01}

木管五重奏は決して音量的にも派手ではない編成だけどそれがまた本当に上品で優雅で美しい(>_<)✨

感動で心が震えた…!!
はうー(>_<)♡