今日は西湘吹奏楽連盟の実技講習会で講師をさせて頂いておりました!
今回も300名を超える吹奏楽部員さんが集まりました!

レッスンの様子はまた明日にでも☆

会場は3月に定期演奏会にゲスト出演させて頂いた向上高校さん。
講習会が終わった後、閉会式の前に向上高校さんのミニコンサートを聴かせて頂いたのですが、なんと3月に一緒に演奏したカラフルファンタジースペシャルバージョンという、カラフルファンタジーの吹奏楽ver.を演奏してくれました(*^^*)

{E1BB8811-A13E-4252-976D-27ED263B6B67:01}

講師席なので後ろから…
そしてスーパー逆光!笑

演奏するのが楽しくてたまらない!って感じの若さ溢れるキラキラした演奏でした✨
本当楽しそうだったなぁ~!

楽器も友達もだーいすきでちょっとしたことで笑い転げてたあの頃を思い出す。
高校時代に戻りたーい!

って、いかん!現実を生きねば!笑