今日は向上高校吹奏楽部さんのコンサートにゲスト出演させて頂きました☆


おっきいお花を頂きましたよ♡

{90D3ABE9-91E5-48DC-827A-8CC361F13D8B:01}


こないだも書いたけど自分のアレンジした曲が吹奏楽の厚いサウンドになって、それをバックに吹かせて頂いてすごく気持ち良い思いをさせて頂いちゃいました(*^^*)☆
本当にありがたいですね(>_<)!

MCでもお話したんだけど学生さんたちは本当に素直で前向き。何でも吸収しようと頑張っているその姿に、いつまでもこの気持ちを忘れてはいけないなと思いました(*^^*)


{1AA517C9-4CA4-49AA-B253-F7086CFFF69A:01}
@リハ


向上高校の皆さんありがとうございました☆
コンサートは最後まで聴かせてもらったのですが、とてもアツく楽しいコンサートでした(^^)


今日は自分で告知してなかったのですが(ごめんね…←いつも告知遅いって皆さんに怒られる笑)中学生の生徒たちが見に来てくれていてあったかいメールをもらって心がホクホクしながら帰宅中です☆